電話して相談する

ブログ

徳島県徳島市安宅町、海部郡牟岐町、徳島市一宮町に修理依頼にてお伺いしましたa

2021年04月30日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

水のサポート徳島では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【依頼場所】 徳島市安宅町
【依頼内容】台所蛇口交換依頼a
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いして、状況を聞いてみると、ご自身で蛇口の交換をしようとしたところ、
固定の金具が外せないとの事でご依頼をいただきました。

【作業後状況】
専用の工具で無事に蛇口の取り外しも完了し、
最近の節水タイプの蛇口の取り付けをさせて頂きました。
交換が終わり、安心して使えると喜んで頂けました。

 


 
【依頼場所】 海部郡牟岐町
【依頼内容】トイレ水漏れa
【作業時間】150分

【作業前状況】
お伺いしてみると、トイレのタンクの下から水がしたたり落ちてきていました。
原因はタンクと便器の接合部分のパッキン劣化によるものでした。

【作業後状況】
タンク内の部品の劣化もあり、使用年数も15年を超えているとの事でしたので
新品への交換をさせていただきました。

ウォシュレットは最近交換した様でしたので、
ウォシュレット以外のタンクと便器は新品になりました!
喜んで頂けてよかったです!

 


 
【依頼場所】 徳島市一宮町
【依頼内容】トイレつまりa
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いしてみると、トイレの流れが少し悪い状況で改善してないうちに、
もう1回トイレを使用して完全につまってしまって、水が溢れ出てきたという状況でした。

【作業後状況】
お客様も市販のスッポンで何度も試されたようですが、
かなり圧縮されてつまってしまっている様でしたので、
トイレを脱着する事をオススメして、作業をさせて頂きました。

トイレを脱着してみると、
排水管とトイレの接合部分にトイレットペーパーががっつりつまっていました。
無事に除去してトイレを取り付け直して終了となりました。


水まわりの事で気になる事があれば、水のサポート徳島にいつでもお電話下さい!
本日はありがとうございました!

水のサポート徳島 0120-670-076

水のサポート徳島 0120-670-076