スタッフの修理報告
徳島県徳島市国府町へ台所蛇口故障の修理のご依頼でお伺いいたしましたd
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
こんにちは。
とくしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
とくしま水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
【作業場所】徳島市国府町
【作業内容】台所蛇口の故障 部品交換
【作業時間】30分
【作業前の状況】
お伺いしてみますと、4年ほど前に交換された蛇口のハンドルレバー部分が取れてしまい取り付けできないとのことでした。
点検してハンドルと部品を繋ぐ部分の不具合で引っ張ると抜けてしまう状態でした。
ネジを外そうにも固着してしまい外せなかったため、カートリッジとハンドルレバーを取り寄せして修理をさせていただくことになりました。
【作業内容】
部品が届きましたのですぐ作業をさせていただき、動作確認を行い問題なくできたので作業終了です。
まだ使用されて年数が短かったため部品交換可能でしたが、長年使用されている蛇口は一式交換が安心です。
「すぐに対応していただき、助かりました。」と感謝のお言葉をいただきました。
他に水回りのことでお困り事がないかも確認させていただき、また何かありましたらいつでもご連絡をください!
【徳島県内全エリア対応!!】
徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、吉野川市、阿波市、美馬市、三好市、勝浦郡、名東郡、名西郡、那賀郡、海部郡、板野郡、美馬郡、三好郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「とくしま水道職人」まで、いつでもご相談ください!
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、とくしま水道職人です! ts5

★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]