電話して相談する

ブログ

徳島県板野郡松茂町、阿波市市場町、阿波市阿波町へ修理依頼で訪問しましたb

2021年04月06日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

水のサポートでは、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【依頼場所】 板野郡松茂町
【依頼内容】 トイレの水漏れb
【作業時間】 70分

【作業前状況】
訪問してみて、お話を聞くとタンクの中の掃除をしていたら
パイプが外れた水がタンクに溜まらない!

点検してみるとタンク内の排水弁部、溜まった水がタンクからの溢れないようにする。
溢れ防止のオーバーフロー管が根元で折れてました。
これではタンクに水が溜まらない!

経年劣化で脆くなってたみたいです。
こうなれば部品交換でしか直せないので部品交換で対応させて頂きました。

タンクに水を供給するボールタップもかなりの傷んでいましたので
合わせて交換になりました。

【作業後状況】
すぐに交換作業を致しました。

無事に交換修理が終わりました。水漏れがないことを確認し作業終了です。


【依頼場所】 阿波市市場町
【依頼内容】 台所蛇口水漏れb
【作業時間】 80分

【作業前状況】
訪問してみると、
25年前のワンホールシングルレバーの蛇口で蛇口根元からの水漏れでした。

前々から気にはなってたけど水栓本体にタオル等巻き騙し騙し使用してたそうです。
点検して見るとカートリッジが悪く蛇口の繋ぎめから漏れて底に滲んでいました。。

部品交換で頼まれたので調べてみました。
調べてみると蛇口部品の製造は生産終了でありませんでした。
新しい蛇口に変えることになりました。

【作業後状況】
TOTOの水栓に交換致しました。

こんなに早く対応してくれるならもっと早く頼んでたら良かった!
ありがとうと感謝の言葉をかけて頂けました。こちらこそありがとうございました。


【依頼場所】 阿波市阿波町
【依頼内容】 洗面蛇口水漏れb
【作業時間】 150分

【作業前状況】
訪問してみると、蛇口の水側ハンドル上部がネジ切れ寸前で
ある一定のところで力を加えなくては止まらない状態でした。
お客様の要望で後日、洗面台を変えることになりました。

【作業後状況】
後日、洗面台を交換しました。

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水のサポート徳島にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!

Ts1

水のサポート徳島 0120-670-076

水のサポート徳島 0120-670-076