スタッフの修理報告

徳島県鳴門市撫養町へ洗面蛇口水漏れでお伺いしましたd

2022年12月17日  スタッフの修理報告

こんにちは。
水のサポート徳島の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
水のサポート徳島では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】鳴門市撫養町
【作業内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】30分
 
【作業前の状況】
お伺いしてみますと、
4年ほど前から吐水口の先から
ポタポタ水が出て止まらないという状況でした。
 
漏れ始めは量もわずかで気にならない程度でしたが、
年々量が増えてきたので直さないとと思い依頼されたとのことです。
 
蛇口の型番が記載されているところが
消えてしまっていましたがメーカーは確認できたので、
そこから部品を調べていくと部品の供給はまだあったので
お客様にご説明させていただき、
新しく蛇口に交換か部品の交換かのメリット、デメリットをお話しして、
今回は部品の交換をさせていただくことになりました。
 

 
【作業内容】
 

 
切替カートリッジを交換させていただき、
一緒にレバーハンドルも新しくなり水漏れなどを確認し作業終了です。
 
「しっかり点検してすぐに対応してもらえて助かりました。」
と大変喜びのお言葉をいただきました。
 
 
〈〈徳島県内全エリア対応!!〉〉
徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、吉野川市、阿波市、美馬市、三好市、勝浦郡、名東郡、名西郡、那賀郡、海部郡、板野郡、美馬郡、三好郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「水のサポート徳島」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、水のサポート徳島です! ts5

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315