ブログ

徳島県阿波市土成町へ洗面排水つまりで訪問しましたb

2022年10月25日  スタッフの修理報告

こんにちは。
水のサポート徳島の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
水のサポート徳島では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】阿波市土成町
【作業内容】洗面排水つまり
【作業時間】60分
 
【作業前の状況】
訪問してみて、お話を聞くと
水を流しても洗面ボールに溜まったまま流れない
3日間放置してても流れない!と言うこと今回お呼び下さいました。
 
点検してみると多少水分が減っていたの流してみると直ぐに溜まってしまいました。
 
一週間に一度飼い猫を洗っているそうです!
多分猫の毛が抜けてそれが猫のシャンプーや
普段使用してる歯みがき粉等の
石鹸のぬめり成分が固まって流れが悪くなったのだと思います。
 
高圧ポンプ、排水トラップの脱着を提案し作業にかかることに。
 

 
【作業内容】

 
ポンプで出し入れすると猫の毛が大量に出てきました。
次に排水トラップを取り外し薬品で入念に洗浄をし汚れを取り除きました。
 
最後に流れるのを確認し作業終了です。
 

 
「直ぐに来て対応してくれてありがとう助かった!また何かあったらお願いします」と、
お礼の言葉を頂きました。ありがとうございました。
 
 
〈〈徳島県内全エリア対応!!〉〉
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「水のサポート徳島」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、水のサポート徳島です! ts1

水のサポート徳島 0120-670-076

水のサポート徳島 0120-670-076