スタッフの修理報告

徳島県鳴門市大麻町へ洗面蛇口水漏れで訪問しましたb

2022年10月22日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
水のサポート徳島の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
水のサポート徳島では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】鳴門市大麻町
【作業内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】150分
 
【作業前の状況】
お伺いしてみてお話を聞くところによると、
洗面台下の収納部分の片付けをしてると水を出してないにも関わらず
ジョロジョロ水が流れる音がする?
別に漏れてるところはなく、
前に水道の検診の方に何処か漏れてませんかと言われてて
水道料金が上がっているそうです。
 
約25年以上使用された混合水栓、収納部分を開けて見てみると
確かに水が流れる音が!
試しに収納下の水の止水栓を閉めてみると音が止みました。
外のメーターを見てみると止まってる!
 
原因は混合水栓の逆流によるもので、蛇口の限界!
 
使用年数が限界を超えてるので、新しい蛇口の交換か、洗面台交換のご提案をし、
蛇口交換をすることになりました
 

 
また、止水栓周りも錆びて酷かったので一緒に交換することになりました。
 
【作業内容】
既存の水栓を外していきます。
錆びた止水栓も交換しました。
無事に交換することが出来ました。水漏れもないことを確認し、作業終了です。
 

 
これで安心してお使いできると思いますのでよろしくお願いします。
長いお付き合いになるので大事にご使用下さいね。ありがとうございました。
 
 
〈〈徳島県内全エリア対応!!〉〉
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「水のサポート徳島」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、水のサポート徳島です!
ts1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315