スタッフの修理報告

徳島市国府町に浴室蛇口水漏れでお伺いしましたa

2022年08月26日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
水のサポート徳島の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水のサポート徳島では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】徳島市国府町
【作業内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】90分

【作業前の状況】
お伺いしてみると長年ご使用されていた浴室蛇口の切り替えの部品が破損して水漏れしていました。
シャワーとの切り替えも出来ない状況でした。

【作業内容】
20年近くご使用されているという事で、
お客様が新品に交換して欲しいという事でしたので、その場で新品タイプの最新の蛇口に交換させて頂きました。

交換後には水漏れをしていないかをしっかりチェックし、作業完了です!
新しくなった蛇口を見て、お客様にも大変喜んでいただけました。

蛇口の寿命は約10年と言われておりますので、
長くご使用の蛇口がございましたら、一度点検をされてみることをお勧めいたします!
何か気になる事がございましたら、いつでもご相談ください。

〈〈徳島県内全エリア対応!!〉〉
徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、吉野川市、阿波市、美馬市、三好市、勝浦郡、名東郡、名西郡、那賀郡、海部郡、板野郡、美馬郡、三好郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315