スタッフの修理報告

徳島県徳島市南佐古一番町へ洗面蛇口水漏れで訪問しましたb

2021年12月05日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
水のサポート徳島の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
水のサポート徳島では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】徳島市南佐古一番町
【作業内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】120分
 
【作業前の状況】
訪問してみて、お話を聞くところによると今朝方、洗面台を使用して足元が冷たい?
下を覗くと蛇口取り付け部分からポタポタと水が垂れてたそうです。
慌ててバケツを持ってきて対応されたそうです。
 
使ってもないのに水が出る?てに終えないとのことでお呼びいただきました。
点検してみると、かなり古い蛇口が付いてました。
漏れてる箇所を調べてみると給湯側の止水栓から水漏れでした。
長年の使用で一度も変えられたことなく、劣化によって水圧に耐えられなく裂けた感じでした。
蛇口も変えられたことなくだいぶ傷んで使い便利が悪いとのことで蛇口も交換することに。
 

 

 
【作業内容】
適合する蛇口は持っていたのでその場で直ぐに対応させて頂きました。
 
錆びた止水栓を慎重に外していき、
既存の蛇口もトラブルなく外し無事に交換作業完了しました。
 

 
止水栓周りの写真撮るのを忘れてました!
 
「直ぐに来て対応してくれてありがとう助かった!また何かあったらお願いします。」
とお礼の言葉を頂きました。ありがとうございました。
 
 
〈〈徳島県内全エリア対応!!〉〉
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「水のサポート徳島」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、水のサポート徳島です! ts1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315