電話して相談する

ブログ

徳島県勝浦郡勝浦町、徳島市一番町、徳島市国府町へ修理依頼で訪問しましたb

2021年04月20日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

水のサポート徳島では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

 

【依頼場所】 勝浦郡勝浦町
【依頼内容】 浴室蛇口水漏れb
【作業時間】 60分

【作業前状況】
訪問してみると、2ハンドル混合水栓 カランからジョロジョロと勢いよく水が垂れていました
蛇口のハンドルを閉めても閉まりきらず、分解してみるとハンドルの中にあるネジが長年の使用でネジ切れていました。それが原因で水が止まらない状態でした。

かなり古い蛇口でしたので、水栓本体の交換を提案させてもらいまして。
同タイプの蛇口に直ぐに交換作業にかかることになり、交換することに。

【作業後状況】

無事に交換いたしました。

長いお付き合いのなるので大事にご使用下さいね。
ありがとうございました。

 

【依頼場所】 徳島市一番町
【依頼内容】 排水管水漏れb
【作業時間】 60分

【作業前状況】
美容室店舗の洗面排水破損 点検してみると真鍮製の排水管で経年劣化で錆びてしまって錆びたところから排水が溢れていました。
部品の在庫を持ち合わせていなかったので後日交換作業をすることになりました。

【作業後状況】
写真を取り忘れました。
無事に交換しました。

最後に水を流して問題なく流れるのを確認し作業終了です。

ありがとうございました。

 

【依頼場所】 徳島市国府町
【依頼内容】 台所蛇口水漏れ破損b
【作業時間】 180分

【作業前状況】
訪問してみて確認すると20年ぐらい前のTOTO製のワンホールの蛇口で、
ハンドルがぐらぐらで水栓繋ぎ目の回りから水漏れを起こしていました。
お話を聞くと前から水がピタッと止まらず強引にハンドルを下げて使用されたそうです。何度もそうするうちにハンドルぐらぐらになったそうです。 蛇口回りの水漏れはだいぶ前からだったそうです。

最新の蛇口の使いやすさや性能を説明させて頂き、交換することになりました。
また、止水栓も一緒に交換することに。

 

【作業後状況】

無事に交換できました。
お客様からめちゃくちゃ使いやすい!
最新のシャワーのも気に入った、水はねがそんなに起こらない!
こんなことなら早くから交換お願いしたら良かった!ありがとうね!
と感謝の言葉を頂きました。

こちらこそ長い付き合いになるので大事にご使用下さいね!
ありがとうございました。

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水のサポート徳島まで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。

水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!

Ts1

水のサポート徳島 0120-670-076

水のサポート徳島 0120-670-076