電話して相談する

ブログ

徳島県徳島市城南町、徳島市津田町、徳島市新浜本町へ修理依頼で訪問しましたb

2021年03月30日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

水のサポートでは、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【依頼場所】 徳島市城南町
【依頼内容】 洗面配水管の破損b
【作業時間】 150分

【作業前状況】
訪問してみると、
40年近くご使用の洗面器排水トラップの長年使用の経年劣化での破損でした。
調べてみると錆びて朽ち果ててました。
洗面器の取り付け部分の金具も錆てグラグラで落ちそうな状態!

蛇口も傷んでいましたの、これを機に洗面台に交換することになりました。

【作業後状況】
TOTO製の洗面台に交換いたしました。

無事に交換作業ができました。
大事にご使用下さいね。ありがとうございました。


【依頼場所】 徳島市津田
【依頼内容】 台所蛇口水漏れb
【作業時間】 120分

【作業前状況】
訪問してみると、台所蛇口シングルレバーカラン部分からの水漏れでした。
レバーを下げても止まらずピチャピチャと水滴が垂れ落ちていました。
約18年程使用されたそうです。
今現在、販売メーカーは10年以上ご使用された場合は交換をオススメしています。

その部分の部品を交換しても、またしばらくすると別の箇所から水漏れ起きる。
部品の供給も10年以上たてば部品も品薄や生産終了になる。
最悪カランやレバーの経年劣化によっての破損になるので、
今回は新しい蛇口の交換を提案させていただき、即交換することになりました。

【作業後状況】

直ぐに交換できました。
即対応してくれて助かった!ありがとうと感謝のお言葉をいただきました。
長い付き合いになるので大事にご使用下さいね。こちらこそありがとうございました。


【依頼場所】 徳島市新浜本町
【依頼内容】 洗面蛇口水漏れb
【作業時間】 180分

【作業前状況】
訪問してみると、洗面蛇口のシャワーホースが破損し
水を出すと水漏れが洗面台収納に溢れていました。築15年使用されたそうです。

修理しても他が壊れたら嫌だから定期的に修理は嫌と言われたため、
お客様の要望で蛇口交換することになりました。

【作業後状況】

TOTO製品の同タイプの蛇口に交換いたしました。
長い付き合いになるので大事にご使用下さいありがとうございました。

水のサポート徳島は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート徳島」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

Ts1

水のサポート徳島 0120-670-076

水のサポート徳島 0120-670-076