電話して相談する

ブログ

徳島県鳴門市撫養町、板野郡板野町、徳島市南昭和町にて修理依頼に伺いましたc

2021年03月02日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

水のサポートでは、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は徳島県徳島市幟町、小松島市横須町、阿波市土成町にて修理依頼に伺いました。

【依頼場所】鳴門市撫養町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと、使用して15年のトイレで、
タンクの中からちょろちょろと音がしており、便器の中に水が落ちている状態でした。

タンクを開けて点検させていただきましたところ、
中の部品が劣化しており、水が止まらない状態でした。


【作業後状況】
使用年数はかなり行っているが今は使ってない家ということで、
部品の交換をさせていただきました。すぐに治ってよかったといっていただきました。

 


 
【依頼場所】板野郡板野町
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと、
洗面台についてある蛇口から水がポタポタと漏れている状態でした。
使われているのは珍しい三つ穴蛇口でした。


【作業後状況】
これから先使う変わらないので出来るだけ安くしてほしいとのことでしたので、
今とは違う蛇口をつけさせていただき、左右鵜の穴は塞がせていただきました。
今までと違いすっきりしていいといっていただけました。

 


 
【依頼場所】徳島市南昭和町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと、
トイレの中にタオルを落としてしまったとのことでした。

【作業後状況】
一度トイレを外させていただき、後ろ側より取らせていただきました。

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします! ts3

水のサポート徳島 0120-670-076

水のサポート徳島 0120-670-076