電話して相談する

ブログ

徳島県吉野川市山川町、阿南市羽ノ浦町、小松島市大林町にて修理依頼に伺いましたc

2021年02月20日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

水のサポートでは、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は徳島県吉野川市山川町、阿南市羽ノ浦町、小松島市大林町にて修理依頼に伺いました。

【依頼場所】吉野川市山川町
【依頼内容】トイレ手洗い管水漏れ
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと、トイレのタンクの手を洗うところから水が全く出てこない状態で、
水がたまる時間もかなりかかるようになったとのことでした。

【作業後状況】
タンクの中を調べるとHHタイプのボールタップから水が出なくなっており、
壊れている状態でした。
至急替えの部品を用意させていただき、付け直させていただきました。
 


 
【依頼場所】阿南市羽ノ浦町
【依頼内容】屋外排水水漏れ
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと、
家の中で水を流すと屋外の排水マスから水が上がってくる状態でした。
聞くと25年一度も排管の掃除などもしたことなく、
灰汁みたいなものを掬っていただけとのことでした。

【作業後状況】
排管の掃除をさせていただいたところ、油や汚れの塊が大量に出てきました。
25年分の汚れでしたのでかなりの量出てきて、
こんなにも汚れるのかと驚いておられました。
ついでに他の箇所もお掃除させていただくことになりました。
 


 
【依頼場所】小松島市大林町
【依頼内容】洗面排水つまり
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと、洗面台の排水が詰まっており、
薬やブラシを使ってみたが駄目だったとのことでした。

【作業後状況】
トラップを一度外させていただき中の清掃をさせていただきました。

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします! ts3

水のサポート徳島 0120-670-076

水のサポート徳島 0120-670-076