スタッフの修理報告

徳島県小松島市坂野町、阿波市市場町、小松島市赤石町にて修理依頼に伺いましたc

2021年02月05日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
水のサポートでは、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
今回は徳島県小松島市坂野町、阿波市市場町、小松島市赤石町にて修理依頼に伺いました。
 
 
【依頼場所】小松島市坂野町
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】100分
 
【作業前状況】
お伺いさせていただくと、
台所の蛇口の付け根のところから水がポタポタと漏れている状態でした。
お話を聞くと新しい蛇口に2-3日前に替えてからこうなったということでした。
 
【作業後状況】
一度外して点検させていただくとシールテープが上手く巻けておらず、
蛇口と管の間に隙間ができている状態でした。
一度シールテープを取らせていただき、
きちんと巻き直した上で、もう一度つけさせていただきました。
 
 


 
【依頼場所】阿波市市場町
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】100分
 
【作業前状況】
お伺いさせていただくと洗面所の方からドバドバと大きな音がしており、
点検させていただくと蛇口の部品が悪くなっており水が全く止まらない状態でした。
数日前はぽたぽたレベルだったのにいきなり激しくなったとのことでした。
 
【作業後状況】
蛇口自体がかなりの年代物になっており、
既に廃盤品で替えの部品等もなくなっていたことから
新しいものにすぐに変えさせていただきました。
 
 


 
【依頼場所】小松島市赤石町
【依頼内容】浴室排水つまり
【作業時間】100分
 
【作業前状況】
お伺いさせていただくと、
浴室の排水栓を外しても体を洗う方から水が上がってくるとのことでした。
 
【作業後状況】
一度高圧ポンプで詰まりを抜かせていただき、
後日排管の掃除もさせていただくことになりました。
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします! ts3


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315