スタッフの修理報告

徳島県阿波市阿波町、美馬市脇町、徳島市鮎喰町へ修理依頼で訪問いたしましたb

2021年01月29日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!
いつも水のサポート徳島の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

水のサポート徳島では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は阿波市阿波町、美馬市脇町、徳島市鮎喰町へ修理依頼で訪問いたしました。

【依頼場所】 阿波市阿波町
【依頼内容】 洗面手洗いb
【作業時間】 120分

【作業前状況】
訪問してみると、手洗い器の蛇口の水漏れ、底からの水漏れでした。
底を確認しているとホースが裂けて水漏れが原因だとわかりました。
製品自体物が古く現行の新しいタイプに交換することになりました。

【作業後状況】


劣化が激しくネジも外せなく、取り外しに困難でしたが無事に交換いたしました。
 
 


 
【依頼場所】 美馬市脇町
【依頼内容】 台所蛇口水漏れb
【作業時間】 120分

【作業前状況】
訪問してみると、ワンホール混合水栓の水漏れでした。
お話を聞くところハンドルを下げても水が完全に止まらず、
最近になりひどくなったそうです。
過去に何度か部品交換をされたそうです。

使用年数をお聞きしたところ16,7年は使用されたそうです。
新しい蛇口交換の提案をさせていただき蛇口を交換することになりました。
止水栓もセットで交換することに!

【作業後状況】


TOTO製の蛇口に交換いたしました。
 
 


 
【依頼場所】 徳島市鮎喰町
【依頼内容】 洗面蛇口水漏れb
【作業時間】 180分

【作業前状況】
訪問してみると、水が糸を引くように出ていました。
洗面蛇口のハンドルを閉めても水が止まらない状態でした。

築35年で、1度も修理もなくこのまま使って来れたそうです。
お客様の要望で蛇口交換することになりました。
止水栓も傷んでいたので交換することに。

【作業後状況】


無事に交換完了終了しましたありがとうございました。
 
 
水のサポート徳島は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート徳島」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

Ts1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315