スタッフの修理報告

徳島県板野郡藍住町、名西郡石井町、徳島市新浜本町にて修理依頼に伺いましたc

2021年01月22日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
今回は徳島県板野郡藍住町、名西郡石井町、徳島市新浜本町にて修理依頼に伺いました。
 
【依頼場所】板野郡藍住町
【依頼内容】洗濯蛇口水漏れ
【作業時間】100分
 
【作業前状況】
お伺いさせていただくと
屋外の洗濯機につながっている洗濯蛇口から水が噴いている状態でした。
 
朝洗濯をしたときには問題なかったそうなのですが、
洗濯機から大きな警告音がし、見に行くと水を噴いていたとのことでした。

 
【作業後状況】
基本的にお湯しか使っておらず水はもう何年も使ってないとのことでしたので
水の方は止水させていただき洗濯機用の蛇口をつけさせていただきました。
 
お客様にも「すっきりしてよかった」といっていただきました。

 
 


 
【依頼場所】名西郡石井町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】100分
 
【作業前状況】
お伺いさせていただくと
今はもう誰も使っていないトイレのタンクの中から
水がちょろちょろと出ており漏れている状態でした。
 
聞けば水道代が前月の倍以上になっていたとのこと。
他は見てもらったが異常はないのでここではないか、ということでした。

 
【作業後状況】
至急新しいボールタップをつけさせていただき、
トイレの修理をさせていただきました
メーターも止まりよかったといっていただきました。

 
 


 
【依頼場所】徳島市新浜本町
【依頼内容】洗面排水水漏れ
【作業時間】100分
 
【作業前状況】
お伺いさせていただくと
洗面台の下に水がぷわっと出てきており、水浸しになっていました。
 
点検をさせていただくとトラップが割れており、
水を流すとそこから水が漏れてくる状態でした。

 
【作業後状況】
新しいトラップを持ち合わせていましたので、
至急新しいトラップに変えさせていただきました。
 
「日頃から洗面台の下もちゃんと点検した方がいいんですね」と感心しておられました。

 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします! ts3


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315