スタッフの修理報告

徳島県徳島市南島田町、徳島市上八万町、徳島市南昭和町にて修理依頼に伺いましたc

2021年01月21日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
【依頼場所】徳島市南島田町
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】100分
 
【作業前状況】
お伺いさせていただくと最近ずっと台所の蛇口がポタポタとしており
今日かなりひどくなって止まらなくなったとのことでした。
 
聞けば10年くらい前に変えたと思うけどそれ以外は覚えていないということでした。
とにかく早く水漏れを止めてほしいとのことでした。
 

 
【作業後状況】
部品を探すことと蛇口を交換をする提案をさせていただいたところ
早くできるのであれば変えてほしいとのことでしたので
至急に新しい蛇口に変えさせていただきました。
 
前の人は変えるのに1週間くらいかかったから
こんなに早く替えてもらえてよかったといっていただきました。
 
 


 
【依頼場所】徳島市上八万町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】100分
 
【作業前状況】
お伺いさせていただくとトイレのタンクの中から
シューシューという音と外に水が漏れだしている状態でした。
 
中を確認させていただくとタンク内の部品が劣化で壊れており、
ずっと水が漏れている状態とタンクの後ろ側から
水があふれ出てくる状態でした。

 
【作業後状況】
型式も古く交換部品もないことから
新しいトイレに替えさせていただきました。
 
トイレを変えることができるとは思わなかった、
こんなに早く変わるものなのかと驚いておられました。
 

 
 


 
【依頼場所】徳島市南昭和町
【依頼内容】台所排水詰まり
【作業時間】100分
 
【作業前状況】
お伺いさせていただくと
台所の配水管の中に歯ブラシを落としたとのことでした。
【作業後状況】
台所下のトラップを外させていただき取りださせていただきました。
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします! ts3


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315