スタッフの修理報告

徳島県阿南市椿町、板野郡北島町、徳島市新浜本町にて修理依頼に伺いましたc

2020年12月31日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】阿南市椿町
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
使用して25年の台所の蛇口より水が漏れており最初はぽたぽた程度だったのが
最近はかなりひどくなってきてざーざーと漏れているようになったとのことでした
水道代も当初の倍近く上がっておりどうしようかということでした

【作業後状況】
物も古くなっており部品もなくなっていることから
新しいものに替えさせていただきました
年末に替えてもらえると思わなかったといっていただきました


 


 
【依頼場所】板野郡北島町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
トイレのタンクの中から水がちょろちょろと漏れており
点検してみると部品が劣化しており水が止まらない状態でした。

聞けば35年一度も壊れたことなどなく今回初めて壊れたとのことでした
他の業者に来てもらったが直してもらえなかったとのことでした

【作業後状況】
年明けてからの来客があるということで今年中にどうにかしてほしいとのことでしたので
部品の交換をすぐにさせていただきました
直らないと思っていたから早く治ってよかったといっていただきました


 


 
【依頼場所】徳島市新浜本町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
トイレが詰まっており水を流すと水がうわっと上がってきてなかなかひかない状態でした
自分らでラバーカップなどで試してみたのですが全くひかなかったということでした
外を見て見るとマスから汚物が出てきている状態でした

【作業後状況】
高圧洗浄をさせていただき排管の掃除とともに詰まりを取らせていただきました
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします! ts3


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315