スタッフの修理報告

徳島県徳島市下助任町、徳島市末広町、徳島市国府町にて修理依頼に伺いましたc

2020年12月18日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】徳島市下助任町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
トイレの後ろの方から水が漏れているとのことでした
調べてみると通常時には何もないのですが
水を流すとジンワリ漏れている状態でした

トイレ自体もかなり古くまた一体型トイレでしたので直すとしても
昨日部分一式の交換になりますので値段がすることを話したところ
トイレ自体を変えてほしいとのことでした

【作業後状況】
至急新しいトイレを手配させていただきその日のうちに施工させていただきました
トイレの交換なんて一生に一度するかしないかだと思っていた
こんなに早く変わるなんて思ってもみなかったとぴっりされていました
今度の方が使い勝手もいい気がするとお褒めいただきました


 


 
【依頼場所】徳島市末広
【依頼内容】井戸ポンプ故障
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
今朝まではちゃんと動いていた井戸ポンプが急に大きい音を立ててそのあと全く動かなくなったとのことでした
聞けば20年前にも同じようなことがあって変えた気がするとのことでした
コンセント入れなおしたりリセットボタンを入れたりしたのですが
うんともすんともならない状態でした

【作業後状況】
井戸ポンプが動かないと家中の水が止まってしまうため
水が出なくて困るとのことでしたので
同じ力の物をすぐに手配させていただき
その日のうちに変えさせていただきました


 


 
【依頼場所】徳島市国府町
【依頼内容】洗濯蛇口水漏れ
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
洗濯機についている蛇口から水がポタポタと漏れて
洗濯機を回すとかなり漏れてくる状態でした

【作業後状況】
洗濯機用の新しい蛇口をつけさせていただき
すぐに使えるようにさせていただきました
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします! ts3


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315