スタッフの修理報告

徳島県徳島市大原町、板野郡松茂町、鳴門市鳴門町にて修理依頼に伺いましたc

2020年12月12日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】徳島市大原町
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
台所の蛇口の隙間から水がポタポタ漏れており
水を流すとさらにひどく出てきている状態でした
聞けば数か月前から出てきており
放置していたら水道代も1000円くらい上がったとのことでした

【作業後状況】
蛇口自体もかなり古いもので既に廃盤になっており
部品の供給などもすでに終わっていたため
部品の交換はできなかったので新しい蛇口に変えさせていただきました
すぐラ変えてもらえて助かったといっていただきました


 


 
【依頼場所】板野郡松茂町
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
浴室の蛇口の温度を切り替えるところがかなり固くなっており
また温度の切り替えも全くできずに
一番熱くしてもかなりぬるいお湯しか出てこない状態でした

【作業後状況】
最初ボイラーの故障かと思い他の蛇口を見せていただいたのですが
他からはきちんと熱いお湯が出たので
蛇口の故障だと判明しました。

新しい蛇口に変えさせていただきだしてみたところ熱いお湯が出ました
何カ月もぬるいお湯につかっていたので
今日から熱いお湯につかれると言っていただきました


 


 
【依頼場所】鳴門市鳴門町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
トイレの止水栓部分から水がポタポタ漏れていました

【作業後状況】
早急に止水栓とフレキカンを交換させていただき
水漏れを止めさせていただきました


 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします! ts3


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315