スタッフの修理報告

徳島県吉野川市山川町、徳島市名東町、徳島市沖洲に修理依頼にてお伺いしましたa

2020年11月29日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】 吉野川市山川町
【依頼内容】台所蛇口水漏れa
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いしてみると、台所蛇口の先からポタポタと水漏れしていました。
おそらく、蛇口内部のカートリッジの劣化ですが、
使用年数も長いようなので、新品に交換となりました。
【作業後状況】
ピカピカになってまた長い年月使えると喜んで頂けました。

水まわりの事で気になる事があれば、水のサポートにお電話下さい!
本日はありがとうございました!
 


 
【依頼場所】 徳島市名東町
【依頼内容】洗濯蛇口水漏れa
【作業時間】90分

【作業前状況】
お伺いしてみると、単水栓の先に洗濯機用の接続パーツから水漏れしていました。
パッキンとプラスチックも劣化していました。

【作業後状況】
最近は洗濯機専用の蛇口もありますとおすすめすると、
そっちの方がいいとお客様も言ってくださり、蛇口交換となりました。

水まわりの事で気になる事があれば、水のサポートにお電話下さい!
本日はありがとうございました!
 


 
【依頼場所】 徳島市沖洲
【依頼内容】ホースシャワーハンドル故障a
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いしてみると、屋外でお花に水をやっていると、
ホースの先のシャワーハンドルの部品が破損してしまったとの事でした。
もう1つあったのを付け替えてみたが、
それも壊れていたとの事でお電話頂きました。

【作業後状況】
こんな小さな仕事を頼むのも申し訳ないとお客様が言っていましたが、
水まわりでお困りの時はどんな小さな仕事でもお伺いします!
パッキン1つだけでも交換に行きます!

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315