スタッフの修理報告

徳島市南島田町、阿波市吉野町、徳島市応神町に修理依頼にてお伺いしましたa

2020年11月21日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】 徳島市南島田町
【依頼内容】台所蛇口交換依頼a
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いして、状況を聞いてみると、
ご主人様が自分で蛇口の交換をしようとしたところ、
金具が固着して外せないとの事でご依頼をいただきました。

【作業後状況】
専用の工具で無事に蛇口の取り外しも完了して、
最近の節水タイプの蛇口の取り付けをさせて頂きました。
無事に交換できて、安心して使えると喜んで頂けました。


 


 
【依頼場所】 阿波市吉野町
【依頼内容】トイレ水漏れa
【作業時間】150分

【作業前状況】
お伺いしてみると、トイレのタンクの下の方から水がしたたり落ちてきていました。
原因はタンクと便器の接合部分のパッキンの劣化によるものでした。

【作業後状況】
タンク内の部品の劣化もあり、
使用年数も20年を超えているとの事でしたので、
新品への交換をさせていただきました。
ウォシュレットは最近交換した様でしたので、
ウォシュレット以外のタンクと便器は新品になりました!
喜んで頂けてよかったです!


 


 
【依頼場所】 徳島市応神町
【依頼内容】トイレつまりa
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いしてみると、トイレの流れが少し悪く、改善してないうちに、
もう1回トイレを使用して完全につまってしまって、
水が溢れ出てきたという状況でした。

【作業後状況】
お客様も市販のスッポンで何度も試されたようですが、
かなり圧縮されてつまってしまっている様でしたので、
トイレを脱着する事をオススメして、作業をさせて頂きました。

トイレを脱着してみると、
排水管とトイレの接合部分にトイレットペーパーががっつりつまっていました。
無事に除去してトイレを取り付け直して終了となりました。

水まわりの事で気になる事があれば、
水のサポート徳島にいつでもお電話下さい!
お見積り無料で365日、駆けつけさせていただきます。
本日はありがとうございました!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315