スタッフの修理報告

板野郡藍住町、吉野川市山川町、阿南市津乃峰町に修理依頼にてお伺い致しましたa

2020年01月29日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】 板野郡藍住町
【依頼内容】浴室蛇口不具合a
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いしてると、
お水とお湯を温度調整するサーモの部品が壊れていました。修理も難しい状況でした。

【作業後状況】
年数も15年ほどご使用になったとの事でしたので、新しい新品に交換させて頂きました。今度のは取っ手が大きいアーチハンドルタイプなのでご使用しやすいと思います。

水まわりの事で気になる事があれば、水のサポートにお電話下さい!
本日はありがとうございました!


【依頼場所】吉野川市山川町
【依頼内容】トイレ不具合a
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いしてみると、
小便器の洗浄ボタンが機能しなくなり水が流せない状況でして。

【作業後状況】
本日は部品の交換の提案をさせて頂き、後日に部品の交換となりました。

追加写真

水まわりの事で気になる事があれば、水のサポートにお電話下さい!


【依頼場所】阿南市津乃峰町
【依頼内容】トイレつまりa
【作業時間】150分

【作業前状況】
お伺いしてみると、
普通のティッシュペーペーを大量に流してしまいトイレから水が溢れてきたようです
トイレがつまって水が溢れている状況でした。

【作業後状況】
状況的にトイレを取り外しするのがベストだったのと、
トイレも長い年数ご使用になられていたので、
新品のトイレに交換させて頂きました。

掃除もさせて頂き、
トイレもピカピカになったのでお客様にも喜んで頂けたようです!
水まわりの事で気になる事があれば、水のサポート徳島にお電話下さい!

水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

ts2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315