電話して相談する

ブログ

徳島市川内町、吉野川市川島町、鳴門市撫養町に修理依頼で訪問しましたb

2020年09月30日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます

【依頼場所】 徳島市川内町
【依頼内容】 トイレの水漏れb
【作業時間】 60分

【作業前状況】
訪問してみると、
タンク内の排水弁部 溜まった水がタンクからの溢れないようにする
溢れ防止のオーバーフロー管が根元で折れてました。
これではタンクに水が溜まらない!

お話を聞いてみると、前から怪しくてだましだまし使用されてたそうです。
最近タンクに水が溜まらなくなりお呼びくださいました。
こうなれば排水弁部交換しか直せないので部品交換で対応させて頂きました。
追加でタンクに水を供給するボールタップも合わせて交換になりました。

【作業後状況】
お見積り内容にもご納得いただけましたので
すぐに交換作業を致しました。


 


 
【依頼場所】 吉野川市川島町
【依頼内容】 台所蛇口水漏れb
【作業時間】 60分

【作業前状況】
訪問してみると、
20年前のMYM製のワンホールシングルレバーの蛇口で蛇口根元からの水漏れでした。
よく見るとカートリッジが悪くて蛇口の繋ぎめから漏れて底に滲んでいました。。

部品交換で頼まれたので調べてみました。
調べてみると蛇口の部品の製造は生産終了でありませんでした。
新しい蛇口に変えることになりました。

【作業後状況】
TOTOの水栓に交換致しました。


 


 
【依頼場所】 鳴門市撫養町
【依頼内容】 洗面蛇口水漏れb
【作業時間】 150分

【作業前状況】
訪問してみると、
蛇口の水側ハンドル上部がネジ切れ寸前で
ある一定のところで力を加えなくては止まらない状態でした。
お客様の要望で後日、洗面台を変えることになりました。

【作業後状況】
後日、洗面台を交換しました。

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水のサポート徳島にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!

Ts1

水のサポート徳島 0120-670-076

水のサポート徳島 0120-670-076