スタッフの修理報告

徳島市かちどき橋、徳島市不動東町、徳島市北島田町にて修理依頼に伺いましたc

2020年09月20日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】徳島市かちどき橋
【依頼内容】和式便器改修
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
今和式便器を使っているのですが最近膝が悪くなりどうにか
安く洋式に変えられないかとのことでした
最初お部屋のリフォームも考えられたそうなのですが
かなり高くそこまでできる予算がないとのことでした

【作業後状況】
和式便器の上にはめ込むタイプのものがありそれを載せると和式から洋式に
変えられるというお話をさせていただいたところそれなら予算的にも大丈夫だし
わざわざリフォームまでしなくいいならそれがいいということでそれをさせていただきました


 


 
【依頼場所】徳島市不動東町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
トイレの水を流すと外側に水が大量に流れ出てくるということでした

確認のために流してみたところほぼ全部と言っていいほどの水が出てきました
確認のためにタンクを外して点検したところ
タンク下の大きなパッキンがつぶれて割れておりそこから漏れていたほか横のボルトからも
かなり漏れてきていました

【作業後状況】
トイレ自体かなり年数もたっており今修理してもまた別の箇所が来るかもしれないですよねという
不安があったようでしたのでトイレの交換を提案させていただき即日変えさせていただきました


 


 
【依頼場所】徳島市北島田町
【依頼内容】浴室排水つまり
【作業時間】100分

【作業前状況】
お伺いさせていただくと
浴室の排水が詰まっており水を流しても全く流れない状態でした

【作業後状況】
高圧ポンプをさせていただきすぐに詰まりを取らせていただきました

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポートにお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポートを是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315