電話して相談する

ブログ

鳴門市鳴門町、徳島市国府町、徳島市津田町へ修理依頼で訪問しましたb

2020年08月31日  スタッフの修理報告

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】 鳴門市鳴門町
【依頼内容】 台所排水詰まりb
【作業時間】 60分

【作業前状況】
訪問してみると、
シンク内に排水が抜けずに溜まっていました。に2,3時間すると少量ですが引くそうです。
シンク内の排水を汲み出してジャバラホース、配水管を確認すると油汚れが溜まってました。

高圧洗浄をかけることになりました。

【作業後状況】
写真は撮り忘れました。
かなりの脂汚れが大量に放出されて綺麗になるまで
入念に高圧洗浄をかけさせて頂きました。

最後にジャバラホースも新しい物に交換し専用の薬剤を流して
流れるのを確認し作業終了しました。


【依頼場所】 徳島市国府町
【依頼内容】 浴室蛇口破損b
【作業時間】 100分

【作業前状況】

訪問してみると、シャワーカランの切り替え操作レバーが折れていました。
前から何度も外れては差し込みご使用されていたそうです。
今回は完全に折れてしまい。
レバーは蛇口本体に付くが、全く回らず昨夜はペンチで回してご使用されていたそうです

新しい水栓に交換することになりました。

【作業後状況】

TOTOの水栓に交換致しました。
早急に対応してくれて良かったよ!こちらこそありがとうございました。

 


【依頼場所】 徳島市津田町
【依頼内容】 台所蛇口水漏れb
【作業時間】 60分

【作業前状況】
訪問してみると、操作レバー下から水が漏れていました。
タオルやテープを巻き付けて漏れを防いでいたのですが、最近漏れが酷くなりお呼びくださいました。
調べてみると古い水栓で部品もなく新しい蛇口に交換することになりました。

止水栓も錆びていたので交換することに!

【作業後状況】
新しい蛇口、止水栓交換しました。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポート徳島にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポート徳島を是非よろしくお願いします!

水のサポート徳島 0120-670-076

水のサポート徳島 0120-670-076