スタッフの修理報告

三好郡東みよし町、美馬市穴吹町、美馬市つるぎ町に修理依頼で訪問しましたb

2020年07月29日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
【依頼場所】 三好郡東みよし町
【依頼内容】 台所排水詰まりb
【作業時間】 100分
 
【作業前状況】
訪問してみると、
台所排水の中にピンセットを落とされたそうで
それから流れがだんだん悪くなり1週間ほど全く流れなくなったそうです。
 
ジャバラホースを外して中を確認するとホースの中にはなく、
排水管を見るとありました。
大量の脂汚れの塊に引っかかっていました。
お客様に確認してもらい、外の排水マスも御一緒に確認すると
かなりの脂汚れがこれを機に高圧洗浄を提案させてもらいまして。
高圧洗浄をかけることになりました。
 


 
【作業後状況】
写真は撮り忘れました。
かなりの脂汚れが大量に放出されて綺麗になるまで
入念に高圧洗浄をかけさせて頂きました。
 
最後にジャバラホースも新しい物に交換し専用の薬剤を流して
流れるのを確認し作業終了しました。
 


 
【依頼場所】 美馬市穴吹町
【依頼内容】 台所蛇口水漏れb
【作業時間】 100分
 
【作業前状況】

 
訪問し見ると、カランから水漏れ、
蛇口回転部分の円が切れている部分からの水漏れ。
部品を調べてみると、
生産終了品で部品が出ずにこれを機に新しい蛇口に交換することに。
 
【作業後状況】

 
TOTOの水栓に交換致しました。
 


 
【依頼場所】 美馬市脇町
【依頼内容】 台所排水詰まりb
【作業時間】 6%分
 
【作業前状況】
訪問してみると、排水は詰まっていないが抜けが少し悪ということでした。
築5年排水周りを確認しシンク下も点検しました。
それほどのつまりは確認できず高圧ポンプの提案をさせてもらいました。
 
【作業後状況】
3回ほど高圧ポンプで圧をかけるとプシューといい音と共に流れるようになりました。
最後薬剤を流して終了しました。
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら、水のサポート徳島にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水のサポート徳島を是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315