スタッフの修理報告

徳島県徳島市国府町に家全体の水が出ないで訪問しましたb

2020年05月18日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】 徳島県徳島市国府町
【依頼内容】 家全体の水が出ないb
【作業時間】 180分

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

【作業前状況】
訪問してみると、 井戸のポンプでの給水らしく、お客様に症状を聞くところによるとポンプが昨夜からずっと電源が入りっぱなしでモーターの音が止まらない!水が出ないとの事でした。
点検したところ20年は使用されててみたいでモーターがサビてかなり傷んでいました。 試用期間もかなりの年式でしたので、交換を提案させてもらい新しいポンプに交換です。

【作業後状況】
付いて在ったポンプをを取り外し交換、砂こし器もかなり汚れていたので交換しました。
取り付け部分を再度チェックし電源を作動しました。
お客様から前まで水圧がかなり弱かったのが納得のいく水量に変わったありがとうと感謝の言葉を頂きました。

水まわりの事で気になる事があれば、水のサポートにお電話下さい!
本日はありがとうございました!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315