スタッフの修理報告

吉野川市鴨島町に台所排水詰まりで訪問しましたb

2020年01月04日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】 吉野川市鴨島町
【依頼内容】 台所排水詰まりb
【作業時間】 60分

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

【作業前状況】
訪問してみると、 台所排水が外壁から溢れていました。調べてみると蛇腹ホースの入っている排水管の詰まりでそこから溢れて、外壁に向かって排水が流れていました。
外の点検マスを開けて見たところかなりの排水管の汚れが確認出来ました。

築40年らしく1度も排水管の掃除をされてないようです。
高圧洗浄をすることになりました。

【作業後状況】
高圧洗浄をかけると油の塊が大量に放出されてきました。
かなりの汚れでしたが気持ちよく流れるようになりました。最後に薬品を流して作業終了です。

水まわりの事で気になる事があれば、水のサポートにお電話下さい!
本日はありがとうございました!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315