スタッフの修理報告

美馬市脇町にアパート全体の水が出ないで訪問しましたb

2019年12月01日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

【依頼場所】 美馬市脇町b
【依頼内容】 アパート全体の水が出ない
【作業時間】 180分

いつも水のサポート徳島のブログをご覧いただきありがとうございます。

【作業前状況】
訪問してみると、 どの部屋の水も出ませんでした。外に貯水タンクを設置されていたので調べてみるとタンク内の水量がほぼからでした、電源を入れ直しても全く動かず、、、タンクの年式を調べてみると25年ぐらい経過していたので定水弁を疑い部品交換を提案させてもらい後日交換へ。

【作業後状況】
付いて在った定水弁を取り外し交換、貯水槽の中にもある副弁も交換し作業終了です。
取り付け部分を再度チェックし電源を作動しました。
水がタンク内に入ってきました!
定位置で止水し、水が出るのを確部屋で確認し作業終了です。

水まわりの事で気になる事があれば、水のサポートにお電話下さい!
本日はありがとうございました!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とくしま水道職人 0120-492-315

とくしま水道職人 0120-492-315