ブログ

徳島県徳島市名東町へ修理依頼で訪問しましたb

2021年05月01日  スタッフの修理報告

水のサポート徳島の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水のサポート徳島では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】徳島市名東町
【作業内容】トイレ水漏れ
【作業時間】5時間

【作業前の状況】
お伺いしてみて、お話を聞くとトイレの便器が傾いてて今にも床が抜けそうな状態いつ抜けてもおかしくない!
点検してみると、確かに便器が傾いていました。
隅付きタンクの洋式便器でタンクと便器に繋がってるパイプが錆びてしまって、水を流すとわずかですが、そこから水滴がポタポタ垂れている状態、床はクッションフロアーで下地は木材使用してるのが確認できました。
漏れた水がクッションフロアーの切れ目の隙間の入り
木材を腐らしたと判断できました。

今にも便器が抜け落ちそうな勢いです。

【作業内容】
古い便器を撤去し、腐った床を全部取り外し新しい便器に床を張り替える事になりました。

お客様のご希望で床は同色で仕上げました。

時間はかかりましたが無事に終了しました。

これで安心してご使用出来ますね。 ありがとうございました。

【徳島県内全エリア対応!!】
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「水のサポート徳島」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、水のサポート徳島です! ts1

 

水のサポート徳島 0120-670-076

水のサポート徳島 0120-670-076